もしかしたら" 有名な写真 " なのかもしれない、 

       ″ネコのこと″は分からないもので・・。




ずーっと前、動物病院に「ご自由にお持ちください」とあって、

自由に頂けるものにしては心打たれ過ぎ、

          手を伸ばして頂いたポストカードだった。





きのうレターBOXを整理していたら この子達に再会しました。



城ヶ島には過去二度、三度行ったことがある。

つり橋に行くお土産店の辺りに こんな子たちが居て、、

このお店の飼い猫だよ!って顔してたけど、・・野良猫だったんだ。



忘れもしない、こんな子たちが確かに居た。子猫も。

 




城ヶ島で生きる野良猫たち  


″ あの子かもしれない ″という想いから、ポストカードを撮ってみました!


10-ねこ写真(城ヶ島に生きる野良猫たち)1







10-ねこ写真(城ヶ島に生きる野良猫たち)2







マーブルの背中もこんなんだ。 痩せてとんがった骨・・
10-ねこ写真(城ヶ島に生きる野良猫たち)5







10-ねこ写真(城ヶ島に生きる野良猫たち)3






10-ねこ写真(城ヶ島に生きる野良猫たち)6







10-ねこ写真(城ヶ島に生きる野良猫たち)7






もう今は地上に居ないかもしれない子たちの魂が
願わくば幾許の大衆の啓蒙になるように
 おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村