yume6.6-2.jpg
祝本日、夢はお見合いし、美しくも極太の赤い糸を手繰り寄せました。

 夢に一目惚れしてくださったというお嬢様・・・とってもしっかりしていて、たのもしくって、
 さっぱりしていて、夢にピッタリのいぃ娘さんですびっくり

 中学生の時、先住ワンちゃんが病気になったのをきっかけに、この職業を目指したそうで、
 動物看護士さんです。

 お母さまは、3年前に15年間愛したワンちゃんを見送り、
 その思いを夢に繋げてくださっている、とーっても優しくて素敵な方・・・

 お仕事のため、今日のお見合いに来れなくても夢の来る日を心待ちにしているお父様と
 息子さん・・・みんな夢を待っていてくださいます。

 この方たちに出会うために”チロ”という仔は帰って来たのだ・・・と思ったら泣けました。

      リボン 夢 の 里親様決定です リボン