12月9日頃から

ブログにログインして管理画面に入ると

マイページがブロックされて開かないという状況が続いています。

投稿はおろか、環境に着手出来ない状態です。


こんな事は初めてで、

インターネットの環境は通常に整っておりますので、

livedoorlogo


システム障害と考え、問い合わせ中ですが未だ解決しません!


たまたま

前回12月10日の記事と、この記事は、

ある小っちゃい所から潜り込んでマイページに入りました。



かなり重くなってきてるのかしら~?!?




ということでブログを新調しました~!

移転します~~~



新しいブログは FC2↓↓こちらです!!

wan☆diary夕焼け小焼け


 
新しいシステムには、まだ全然慣れなくて

ちんぷんかんぷん !!



投稿だけはなんとか出来ますが、


サイドなんか″″~~閉店ガラガラ~~″″な感じ。




ぼちぼち更新してまいりますので


よろしくおねがいしま~す


こちらにも、向うのを登録しなきゃでちゅね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村