12/7訪問 センターレポートの続きです・・

テツもタロウもポン太もリリーも(←勝手に名前呼んでます!
週明けに命の期限を迎えますが預かり先がありません

預かりが出来る方、引き取れる方は
korotarouhs★nifty.com (★を@にかえて下さい)までご連絡ください!


ケージ№15センター№15パト似の幼い子-
この子、、ひかえめで、ものすごくいい子でした!!!
センター№15パト似の幼い子-2

おっかなびっくりの様相でケージに入っていましたが
出して撫でると、尻尾は格納したまますぐに心を開き、
チョロっと人の手をなめてくれました。
12月12日期限 ks111205-01旭市鎌数 メス

センター№15パト似の幼い子-3

歯もきちんとおとなしく見せてくれますし、
甘えてもきます。
歯は真っ白で、、まだ幼犬の子の歯です。

センター№15パト似の幼い子-5


首から胸にかけて、草の実が沢山ひっついていて
手で撫でながら取ってあげたら、ホロホロと床に落ちました。
草に寝てたのね。。。 ひとりぼっちで?

センター№15パト似の幼い子-7

思わず抱きしめたくなるような子です。
まだ幼さが残る、1歳前ではないかと思います。しばし、るぅ子さんに甘えてる・・。

センター№15パト似の幼い子-8

預かれる方いらっしゃいませんか?






気がつくと、↑この子とふれ合う様子を、
羨ましそうにケージの中からジッと見つめる視線がありました・・・

向かって右の白い大きい子(20㌔位)は譲渡先があります。
▽↓左の茶色の子は、この日収容されました。
センター№15パト似の幼い子を見てる№13と№14-

12月14日期限
可愛いお顔してました。おとなしそうです。
in111207-01 成田市本城メス
センター№13可愛い子-1

隣のケージの大きい子が動いてドンドン!とケージにぶつかる度に、
ビックリしていました。
まだまだ幼ない子です。この子の預かりボラさんいらっしゃいませんか!







▽↓ケージ№21
12月13日期限 kt111206-01東庄町小座オス
センター№21おとなしいテリア系-
センター№21おとなしいテリア系-1

静かな子でした。おとなしくて、とても静か~に目を合わせてくれる子でした。
なんでこんないい子が・・・
 どこに居たのでしょう。
こんな楚々とした子が、13日までしか生きられず死んでゆくのですか・・
神様どうか助けてください・・ 
センター№21おとなしいテリア系-3

センター№21おとなしいテリア系-2






▽↓
12月12日期限 ks111205-02 銚子市長塚メス
人間と関わりを持たず、孤独に生きてきた子の様です。
人の温かさを知らずに生きて、そして死んでいく。
初めから野良で産まれたわけではないのにね・・
センター4






もう生きる時間の無い子たち・・・
この子達は、預かり先・引き取り先がありません。
預かれる方はいらっしゃいませんか?
ほんの1畳のスペースで構いません。殺されるよりまし!

預り犬をケアする医療費や処方食は、ちばわんが負担してくれます。


どうぞこの子たちが、
沢山の人↓の目に止まりますように・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

*   *   *   *   *
ちばわんでは、
中型犬以上の預かりボランティアさんを募集しています。

引き取りたい子、預かれそうな子がいましたら
korotarouhs★nifty.com (★を@にかえて下さい)までお問い合わせください。

安否確認のみのお問い合わせは申し訳ありませんがご遠慮ください。
自分は引き取れない、預かれないけれど、この子が気になるので助けてあげて下さい、というお問い合わせもどうかご容赦願います。
また、お名前のないお問い合わせメールには対応できませんので、何卒ご了承下さい。

新規の預かりをご希望下さる場合は、
一時預かりアンケート・フォームにてお願いいたします。

『犬の預かりアンケートフォーム』

お申し込みの際は、ご家族でよくご相談の上でお願い致します。
当然ながら、簡単な審査はさせていただきます。

なお、譲渡希望・預かり希望は、関東限定とさせていただきます。
どうぞご理解下さい。

*   *   *   *   *