八兵衛は、今頃どうしてるだろうかー?



あの子は心底イイ子なので、どこに居ても誰と居ても

適応できるはずです。

寂しがってないかなー、、なんて寂しがってるのはハハです。笑




八が寒くないよう、毛布を持たせました。

過日11/10ぐーふくママさんが送って下さっていた毛布。
マーブルにも1つ持たせました。

10-1

毛布にくるまってる、寒がりとっくん! 喜ぶとっくん!
10-1-2





きのう、八をお届けする準備をしてバタバタしている時に
宅配が届いたのですが、
1-

八兵衛にも食べさせればよかった。。



小さな後悔も親心・・。


次はとっくんが巣立って行くときに、また後悔するんだろうなー

今は、「まだまだ日があるから、、」なんて、のんびり構えているけど

あっという間に1/21はやってきて、

「あれしてあげればよかった・・」 とか 「これしてあげればよかった・・」とか。

親心って後悔心なんだなー。


10-7

とっくんは、何をしても、噛まなくなりました!!
なんでも、我慢出来る子になり、素晴らしくイイ子になりました。
10-11

我が家に来て約380日 毎晩ハハの腕枕で寝ていて
すっかり甘えん坊さんになりました~(⌒-⌒)だからもう噛まないんです!




毛布、、あったかいね!  カブ&シナ
10-9

BlogPaint





きょうから 師走・・・  さすがに寒い!!

厚着したら 脂肪が増える ((=゜エ゜=))


今日も↓ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村