品川犬親会会場にて

27品川-14-1


あやこちゃんは、今日も居た。
ボランティアさんしてくださっていた。

※あやこちゃんは、うちから巣立って行った子のママの従姉さんです※

27品川-14-2


おうちから会場まで近いので
お手伝いしてくださっています。
今日は高校生の息子さんもお手伝いして下さっていました。
ママに似て、陽気な物凄くイイ子だなーと感激しました!


あやこちゃんにいっぱいムギュッ♪としてもらった、
八兵衛でした。

27品川-14-3





八兵衛は私の足元に居て、
静かにしています。

27品川-15





そこへ、いつもブログのコメントに登場されているseiさん
うちの預かりっこのために、
身代わり地蔵さんへお参りに行ってくださっているseiさん
が、バーッ と目の前に
「 どーも せぃで~すッ♪ 」と立たれて!ビックリ!!

もう嬉しいやら何やら~



八兵衛の傍にいてくださっている、seiさん。

BlogPaint



初めてお会いするのに、初めての感じが全くしません!
ずっと前から知り合いだったような親しみやすさ・・、

マーブルの事を語っては涙を流し、八兵衛が最終部屋に居た
写真を思い出話にしては涙を流し・・

ショッピングバック(コロコロ)の中に
身代わり地蔵尊で頂いたお札や
ちばわん犬親会休憩室へと、とげぬき地蔵の“塩大福”差し入れ!
きょうお留守番しているとっくんたちへと、オヤツ!
そのほか沢山詰め込んで・・


そして、最後まで見守ってくださいました。

27品川-seiさん1-1




27品川-15-3



27品川-15-2



そこへ・・、


seiさんが「忘れられない写真」と仰っていた

ちばわんセンターレポートの最終部屋の2頭を掲載してくださった
「ちこ」さんが、預かりっこ「むった」を抱っこして
静かに現われてそっと八に寄り添ってくれました。

BlogPaint

「「あら(゚∇゚ ;)!! ちこちゃん!!」」  

むったんおめでとう来週トライアル


ちこさんは、
初めてリポーターとして見た11/2最終部屋の2頭
助かったと知って涙が止まらなかった、とご自身のブログにも
書かれています。

BlogPaint


今日は、
「八ちゃんにお問い合わせがあったっと知って見にきました」
と、
八兵衛と八兵衛の希望者様に会いに来てくださったのです。






そうこうしていると

・・・

お見えになりました!!八兵衛にお問い合わせいただいたママさん・・

27品川-希望者様2


いらしてすぐに、

「アンケートはどこでいただけますか?」

とおっしゃって、受付ですと答えると

・・・・・

向うで書いてくださっています。


27品川-希望者様1


そして、、

アンケート、いただきました~♪

BlogPaint

イイ子~
イイ子でしょ~
と、八の事をなんども言って下さいました。

お返事は今日or明日中に!とお約束をしましたが

希望者様のお宅は帰りの通過点なので、
ネコとの相性も見たいし帰りに立ち寄らせて頂こうと思っておりました。



もう閉会に近づいてきた頃
予約していた八兵衛のマイクロチップを挿入していただきました。
八兵衛は、チップ挿入時、微動だにしませんでした!!

閉会となり、
seiさんが下の駐車場まで荷物を持って付き添ってくださって
さよならしました・・

seiさん、ありがとうございました・・心をこめて。




帰り道、立ち寄った
八兵衛の希望者様のお宅にて!

27品川-六郷へ1



27品川-六郷へ2



27品川-六郷へ3



BlogPaint




八兵衛のいぬ親様、決定しました!!

    




今日も沢山の応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
まだまだご紹介したいこと沢山ありますが
長くなってしまいましたので、
犬親様のご紹介と、犬親会のなかまたち。。。明日につづきます



物資御礼


ちばわんへご寄付いただいた物資の
配給をいただきました。
有難く、使わせて頂きます。
27品川-ちばわん物資



あやこちゃんからまたまた頂いてしまいました~♪
申し訳ありません!ありがとうございました・・
27品川-あやこちゃんより



sei さんより
星ちゃんの為に買った未使用のトレイ
有難く使わせていただきます
27品川-seiさんより1
さらにseiさんより
お留守番組の子たちへお気遣いいただきました
そして有難いお札。とっくん、マーブル、八兵衛、(恐縮ながら私にも
27品川-seiさんより2




ありがとうございました