あにはからんや、八兵衛はトレーニングされた形跡があります・・


25-3
 @つけ


八兵衛が、ふわふわと 人の前に出て 左右に振れたので

 リードを カシッ!! と引っ張って≪つけ≫と言ったところ

八兵衛の歩みはゆっくりになり、アイコンタクトをとってのち、横に付きました。

25-2


八兵衛は、脚側歩行が出来ます!

25-1


差し詰め初歩的な感はありますけど・・、

          八兵衛は人に管理されていたという事になります。




嗚呼それなのに 何故きみはあそこ(最終部屋)に入れられた!???




八兵衛は ただただ、黙りん坊・・。




BlogPaint

@↑マテ



@とまれ

25-10








25-9


                         ヒーハー!! 暑そうで、服を脱がされた、とっくん。

25-8






帰宅後、デオシャワーする。(思い切って買ってよかった!

   八兵衛の去勢手術の傷口にもかけて除菌してやる毎日。




八兵衛の足の裏のパッドは硬く ガザガザです。

『 しっかと大地を踏みしめたよー 』と、大きな足!頑張った足!!



クリームを塗ってあげるからね。

25-12




目、口周りを、洗う。

八ちゃんは、いつまでもジッとしていてくれます。

25-13








口内と歯を洗う。

八兵衛の表情がいいねぇ~ 

横で声援しているのかシュミレーションしているのか微妙な、とっくん!

BlogPaint






キミもね♪ 

とっくんも、とうとうここまできました~♪ 

こんなこと出来るようになったんです♪ (この後ハハの指で歯をコシコシするの♪

25-15

1年前ならハハの指、半分無くなってたかもね(゚∀゚)アヒャヒャ







足長ポチポチ隊の皆さま
毎日ポチポチありがとうございます
1位になっていて、ビックリしました!!
皆様の応援には、心から感謝です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ありがとう