24-2



24-1



24-3




         ゴハンを待ってる 八兵衛 

24-8





 待ち遠しくて、配膳中の器に鼻を寄せてきて、

「 オスワリ !  」と、一喝され

          また ビシッ! と 真面目になる八兵衛。




24-7





やっとゴハンをもらって、モグモグ、カリカリする 八兵衛。

24-9




  器が、飯台の中心からだんだんズレてくるのよ、いつも~笑

24-9-3



 なので、ハハがおさえてあげているの図。

24-9-4


 ゴハン中に手を出しても、全然気にしない 八兵衛。

       優しい 八ちゃんです

24-9-5



24-9-6




24-9-7


 『 ごちそうさま 』 をした八兵衛に、、

底に残っている酵素がもったいないハハ・・。

黙ってまた器を差し出すと

『 はい 』 と、返事が聴こえる態で、律儀に酵素のお粉をなめる 八兵衛。  

24-9-8




BlogPaint



言葉は言えなくても、人と犬 ココロは通じるんだよ・・


24-9-10-2




 とっても律儀な八兵衛

 イイ子でしょ~


 あの最終部屋で 命が無くなりかけていた あの子は、

       こんなにも優しくて イイ子だったんだよ~



       

お星様は知ってたよね?!

皆に分かってほしいよ!八兵衛のこと
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村