今朝は

寒い朝でした。。



みんな申し合わせたように集まって暖をとっていました。

23-とかしぺ






うちのnanaは、近頃本当に足腰が弱くなりました。
もういつどうなっても・・と心積りしているのですが、
そうすると俄然元気になるんです。
でも、
お医者さまのお世話にはなってないから凄いよね♪
万歳だね、ナナ~16歳!

20nana






八兵衛は、今日もイイ子

だんだん歓びを現すようになってきました。

八兵衛がポンポン歓ぶのは、2つあって、

一つは、お散歩の支度を始めた時。

ヒンヒンはしゃいで、足をパタパタして

やはり可愛い坊やなんだなーぁ と、ふと・・、感じます。


23-7



冬晴れの3時~4時も

お散歩から帰ってくるともう薄暗くなります。

つるべ落としに日が暮れるこの時期は淋しいですね~

でも、八兵衛が来てからは、四肢を洗いにみんなでお風呂場に入ると

狭いお風呂場はクチュクチュに狭くて、窮屈で、

その中でみんなの足を洗ううちに、

寂しさなんか忘れちゃいます。

23-6


そして、二つ目に八兵衛が心待ちにしているのは

夕食の刻。

ハハがわんこ達の器を7個並べて

ゴハンの準備をしている間、

ウキウキして待ってる 鏡に映った 八兵衛です。

BlogPaint




八兵衛は、27日開催される品川犬親会に参加します


きょうもポチっとありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村