たくさんの皆様の応援に支えられて、おかげさまで
マーちゃんは順調に本日よりトライアルを開始しました!


11/12 よしーさんからマーちゃんに届いていました
19マーブル門出-よしーさんのバラ

19マーブル門出-よしーさん2




お見合いの日も雨。
本日も雨。 大雨。 嵐でした!!

2003年にもそんな子がいたことを想い出します・・
今、文句なしのワンコライフを送っているその子の門出は
嵐も嵐!!ゴロゴロ雷が鳴っていて、
車を2台並べて高架下でお届けボラさんに渡しました。
(今は預かりボラがお届けまで一連の事を担っていますが
当時はボランティアの数が少なく、
お届けなどは代表達が寝ずにやってくれていましたから、)






本日

″″ 雨降って地固まる ″″ の、マーブル。

今度こそ、「 しあわせになるぞーーーッ 」

と、マーちゃんが叫んでいるような、嵐の刻のお届けでした。



到着して
契約書にサインしてもらっているところです。
19マーブル門出-2

ことら&クールママさんに頂いた、ブランケット
ぐーふくグランママさんから頂いた、毛布
ずっと前にゆみこ先生に頂いていた、歯磨きセット
kulupopoちゃんが間に合うように送ってくれた、おやつとダウン



おニューのダウンを、マーちゃんに着せてみました。
とても可愛かったです・・

背中の″″ H ″″は ″″  HAPPY ″″だそうです♪

19マーブル門出-3

19マーブル門出-5







そして、、、
これから朝と夜 のませてもらうお薬!!
これからは本当のママにバトンタッチです。
BlogPaint


BlogPaint


19マーブル門出-7-3

パパさんはお仕事でお留守でした

このおうちに
幸せがいっぱい渦巻いてやって来るよう
心から祈ってます








ソファーには、
マーちゃんの腰を気遣ってスロープをちゃんと備え付けして
くださっていました。
19マーブル門出-11


19マーブル門出-12


19マーブル門出-13






マーちゃん専用ベッドも。
19マーブル門出-14







可愛いキリンさん!
たいくん(小1)の今年の夏休みの作品だそうです。
19マーブル門出-15

このキリンちゃんを製作している時、傍らで、
先代「ジョイ」ちゃんがチョロチョロしていたそうです。
19マーブル門出-16







ママさんは、「ちばわん=Wリード」ということを
きちんと認識されていて
胴輪&首輪の
Wリードが見事に出来あがりました~!
19マーブル門出-18

19マーブル門出-17

お天気になったら散歩に行くんだって。
マーちゃんは、こう見えて頗る快活に歩きます♪♪





『では、この辺で失礼します~』と言ったら、
マーちゃんが私を見上げて、
抱っこしてもらってボクも帰る!みたいな様子を見せたので、
また一時
腰をおろして
お茶を頂きました。




そうしてその後の、玄関で。。
19マーブル門出-19


「このまま・・ここで・・」さよならです。
マーちゃんには、、ちょっと強めに頭を撫でて「バイバイッ!」と言いました。


とっくんにド突かれたり、ゴハンを競う気になったり、
みんなとゴヤゴヤしていたから、一瞬寂しいかもしれないけど
マーブルならすぐに前向きに歩き出すはずです・・


マーちゃんのママが、
『センターから来た新しい子に・・・』とヤギミルクとオヤツを
くださいました。
19マーブル門出-20

新しい子は、センターで感染症の子と同室だったため
引き出し後、そのまま病院に入り
細かい検査など数日間に亘ってやっていただきました。
検査後、去勢手術を本日無事に終えたと先生からお電話頂いたので
明日迎えに行ってきます。


ありがとう


マーブルをこれまでずーっと見守ってくださり、
応援してくださった皆様、心からお礼申し上げます。

ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
マーブルにお祝の↑クリック
お願します