一息ついて、
たまりにたまった夕焼け小焼け卒ワン
近況報告を6日間に亘って
掲載してまいりたいと思います。

卒ワンのママから送って頂いたものを、アトランダムに披露!



トップは、お祝も兼ねてリーちゃんです!

リード改めリーちゃん。
おうちでは「リー太」
とも呼ばれて可愛がられてるようです。


10月8日からお試しに入って、このたび
めでたく正式譲渡になりました!


トライアル直後は、置物みたいに動かなかったそうです。





( 此処、仮宿でも初期はそんな様相を呈していたなぁ

そのうち、
シナモンとのお遊びは、リーちゃん得意の″″空中戦法″″。


あの置物のようなキミは、ど、どこにいるのか、と、探したよ。ハハは。


夜は階下で独り寝て、

朝、目覚めと共に独り運動会し。((いい子だった!キミはいい子だった))

が、

そのうち、種目を増やし、

ハハに何の相談もなく勝手に増やし″ 借り物競走 ″を始めたねッ。)







そんなリーちゃん、ますます芸に精進して

借り物競走 なう!!


母様も、とと様も、ねねさんも、(ノ◇≦。) ビェーン!!な応援を送ってます・・ 笑


10

リーちゃん、

皆さんに愛されて、

画に描いた幸せ街道を歩き始めた事

キミは気付かれておりまするか?? ( ̄ー ̄)




このまま真っ直ぐゆかん。





借り物競走はほどほどに!(⌒?⌒)






リーちゃんの前途を祝して
1ポチくださ~い
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村