とっくん と マーブル の幸せを願って 毎晩

お地蔵さんに願かけてくれている子がいます。

ココで ↓






洗い地蔵さん

星ちゃん2



これから寒くなるのに・・・

星ちゃん3





インフルエンザの予防注射をしたそうです。

星ちゃん1
や、や、や、

この子じゃなくて、ママがね。予防注射。

この子は、愛犬の星ちゃんです・・・

素直そうな、可愛らしい子ですね。


両のお手手が愛らしいですね~




星ちゃん4


 心から・・・、ありがとうございます。








マーちゃん、お礼言って!!
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ↓

ハイ!!


『星ちゃん・・ ホントにありがとネ! きょうしゅくだよー』

マーブル
爆睡マーブル4

  ああ、それなのに・・ (幸せの赤い糸が見っかんない・・

  
  ダラダラのマーブルでごめんネ!
  
  でも、一生懸命生きて、

  ぼくなりに、がんばるよ~



  だから、、今は・・・   心から感謝。。。







陰ながら応援してくれてる、みなさんへ
ありがとう~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村