美母&花蓮 おめでとう!!やったね

BlogPaint


先日10/30の品川いぬ親会で、美母&花蓮に家族が出来ました♪
いつもくっついている母子のような他犬コンビのミモとカレンを
一緒に同じおうちに迎えて頂くことになったそうです!

とうとうやったね!! 

美母花蓮、そして優しい預かり母さん、、心からおめでとう

美母&花蓮の赤い糸です
BlogPaint

     絶対幸せになるんだよ・・ ( ´∀`)









そして、、、 



今日の我が家。



君津のママさんが作ってくださった洋服をみんなに着せました~
生地がしっかりしていて、どの子もみんなカッチリ着れてます。
みんなで並んでお散歩行きました!

 見てください~  


2-1


2-2



2-3



2-5


左:とっくん → マーブル → カブ吉 → シナモン

2-6
とっくんマーブルは犬親様募集中です~



マーちゃん  いきいき青がよく似合います~
BlogPaint



とっくん、赤。。赤ちゃんみたいに可愛い~
BlogPaint



ミモ&カレン的な、、うちのカブ&シナです~
2-10



BlogPaint

ぺぺは毎日ヤム♀おばさんと、父とお散歩なんですよー



皆さん応援ありがとうございます
とっくんもマーブルも、がんばるよ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村