雨予報はどこへやら、″ちばわん日和″の本日「品川いぬ&ねこ親会」に
マーブルと行ってきました♪

30品川いぬ親会-2

きょうもあやこちゃんはいました。ボランティアさんしてくれていました!
あやこちゃんはネ、夕焼け小焼けの卒ワン「デル」のママのいとこさんなの。

先月のこの会場で、あやこちゃんに抱っこされた「リー」ちゃんは
見事この会場で赤い糸を掴んだんだよ!!マーちゃんも希望持ちナ!!
BlogPaint



ところが、、マーちゃん目当ての来場者様はお一人も無く、
ぼんやりとマーブルはハハの膝の上で会場を眺めていますよ~
30品川いぬ親会-3

そしてハハは、
退屈しのぎにマーちゃんの幸せの黄色いバンダナをほどいて・・
(会場に到着した時にarisa姉さんが結んでくれたバンダナです)
鉢巻きにしてみたりしてたのね。
30品川いぬ親会-6

             どうぉ??似合う~??
30品川いぬ親会-5



arisa姉さんがマーブルをいっぱい撫で撫でしてくれたよ~~
30品川いぬ親会-7






そうこうしていたら、入口に「ことら&クール」ちゃんママさんが・・
人垣の間からチロッと見えたので、立ち上がって手を挙げました。
ことら&クールママさんは人を縫うようにして真っ直ぐ来てくださいました。

このママさんは、9日の湘南犬親会会場に来てくれて
マーちゃんにブランケットをプレゼントしてくださったママです!
今日も湘南から「マーちゃんに逢いたくて・・・」と言ってくださって
また遠路はるばるお運びくださったの!!
BlogPaint

Cafe SunnyDayつながりの、とっても嬉しく有難い瞬間でした~~♪



そして、
こちらのお客様はマーブルを抱っこしてくださって、
マーブルが保護された経緯を少しだけお話した時、涙ぐまれ、
プロフィールのチラシを希望されました。~ありがとうございました~♪
30品川いぬ親会-8





そして・・、こちらの来場者様は
ずっとブログの中からマーブルを見守ってくださった方で、、
30品川いぬ親会-10


BlogPaint


ことら&クールママさんと、このママさんと、私と
いろんな事をいっぱい、いっぱいお話をしました。

とても嬉しい出逢いでした・・

30品川いぬ親会-12


マーちゃんやとっくんや、うちの子達にも手作りの洋服を持って来て下さって・・
『とっくんにも、』って手作りオヤツも。。。

30品川いぬ親会-13


てんかんの話も、ハンデを持ってる子の話も、いろいろ・・
でもまだ話足りないほどの余韻です・・

BlogPaint

いっぱい抱っこもしてもらったし、
書きたいことも沢山あります。でも、
でも、それはいつかまた・・・。

今日は本当にありがとうございました~
30品川いぬ親会-18

この洋服は、ママさんが作ってきてくださったものです!!





物資御礼


ちばわんにご寄付いただきました有難い物資の配給です
我が家もこんなに頂きました~感謝いたします~
30品川いぬ親会-15






うぇ~~ん・゚・(ノД`;)・゚・すみましぇ~ん、またまた申し訳ございません。
ことら&クールママしゃんから頂きました。
30品川いぬ親会-20






ちぽのママから「かあさんへ」と、ご丁寧にお手紙付きで新米コシヒカリ!!
ちぽのママのママが八十八の手間をかけて作った有難いお米です。
ありがとう、マーちゃん。(ρ゚∩゚) グスン
そして、も一つすごいのは・・、
このお手紙の便せんをよ~く目を凝らして見てください!!
笑うちぽが浮き上がってますでしょ~。 ちぽの便せんです~♪
マーちゃん〈←ちぽママの呼び名ですヨ)、これ、、商品になると思うの!!笑
BlogPaint




あやこちゃんからです。
ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)!とっくん、マーブル、カブ、シナ、ぺぺより
30品川いぬ親会-17





こうしてマーブルはとっても元気に今日一日を乗り越えました!
往路も復路も、道中居ることを忘れるほど静かにクレートの中にいて
車酔いなんかぜんぜん無い子で、本当にいい子で良く出来ました!

会場でも沢山の人に「おとなしいね~」と言っていただき
気にかけて頂けたことは、とても嬉しく、
何よりもマーブルが今日の日を立派に務めてくれたことは、
この上ない歓びでした♪

近頃のマーブルはお散歩もガンガン歩くし、走るしね♪♪
とっくんよりゼンゼン俊足で、粘り腰!笑
この調子でどんどん前に進んで行こう!!
きっといいことあるよネ~



きょうの出逢いに感謝
マーブル応援団にありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


明日、品川犬親会の~なかまたち~
に、つづきます・・・