今日はワンたちに5時間お留守番をさせました。

マーブルだけクレートで、あとはみんなフリー。
寝てるのでしょうね~ 何の変化もありません。


帰宅してクレートの扉を開けると、マーちゃんはホイホイと
喜んで出てきて、トイレシートにちゃんとオシッコに行きました。

そしてすぐにみんなでお散歩に行きました!

脇目もふらず真っ直ぐに前を向いて歩く、とっくん。
リズミカルで、楽しげに歩くとっくんのお散歩が、私は大好きです。

その
きちんとしたお散歩の、とっくんの後ろについて
お尻ばっかり何度も嗅ぎに行く、マーブル。

とっくんは、、怪訝そうに何度も何度も振り返って嫌がりました。

それでもずっと我慢していたとっくんを、私は見ています。

我慢して、我慢しておうちに帰ってきました。



ところが、とうとう
玄関に到着したところで
堪忍袋の緒が切れた、とっくん! 

マーブルに説教し始めました。


BlogPaint





BlogPaint



とっくんは、マーちゃんをド突く寸前で私が割り込み
「やめなさい」と言い。マーブルは少しだけ「キャ!」とな。・・・しかし

BlogPaint


・・・しかしマーブルは、暖簾に腕押し・・ 

 とっくんが、どんなにカッカして怒っても、少しも手応えありません!

BlogPaint


こんな、おとぼけ野郎なんです、マーブルって!

また明日になったら嗅ぐよ、きっと。 

とっくんは悔しがって私の靴に八当たりしました~



今日の1ポチに感謝
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村image4205