人間に不要と言われ、消えかかったクリ坊の小さな命、
ゴミのごとく捨てられた命の炎が、今再びめらめらと燃えて
美しくも小さな命がここにあります。
クリジョヒデお知り合い-1ku

センターの中でうつろな目をしていたクリちゃん。
いまピカピカの、本当のクリちゃんになって
新しい家族の元へ巣立って行こうとしています。



クリ坊は、5月7日にセンターに抑留されました。
食べれなかったであろう痩せッぽの
小さな食いしん坊が、フードを余らせてます・・ 
どんなに恐怖だったでしょう 
頑張ったね! 頑張って生きてくれたね!
f0078320_1930033
     写真:ちばわんセンターレポートより




今はピカピカのクリーム色になって
宇宙でひとつしかない小さな命。あなたを待ってくれている家族がいる。
楽しみに、きっと色々買いそろえて待ってくれているでしょう。
クリジョヒデお知り合い-2ku


幸せになってください。
今までの犬生の何倍も幸せになって、
みんなに可愛がられて、いっぱい長生きしてください。



7月7日 クリちゃんをギュッと脇に抱える。 クリちゃんと仮ハハ
ヒデphot-11


本当のあなたは、とっても怖がりで、
甘えん坊で、お茶目で、可愛いの。

そのままのクリちゃんを、
あなたはもうストレートに出せるよね・・
ヒデphot-12

この仮宿に来て1ヶ月
シナモンとバンバン遊んで、仮ハハのお手手からいっぱい食べて、
仮ハハの布団で眠って、
人も、仲間も、お布団も、みんな温かかったでしょ・・
これからは、クリ坊だけいっぱい抱っこしてもらえるから、
あなたの犬生は、もっともっとあったかいの!
ヒデphot-13

だから、まっすぐ・・まっすぐ・・信じてまっすぐ行ってください。

センター出身クリ坊、巣立つ日まであと2日。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村