ますます“ちばわん日和”の本日、
ヒデとジョーを連れて
品川会場の猫犬親会に参加させていただきました。

会館は、猫ちゃん会場、小型犬会場、そして成犬会場とが分室になっており、
それぞれのお部屋に可愛い子たちがい~っぱい。
それに、預かりさんや会場スタッフさん。
ちばわんはいつも和気あいあいです~♪

休憩は、たっくさんの手作り食から飲み物、お菓子、挙げきれないほどで
そこでも和気あいあい♪
何より、美味しかった~~~!御馳走様でした。たーぼママさん、
ありがとう。

品川は初参加の仮ハハと、ヒデ&ジョー
品川-1~

田舎から出てきた子みたいに、
きょろきょろしているヒデ&ジョー
でも、こういう素朴な感じ、スレてない感じが好きだな・・

品川-2


お隣りは、橙ちゃん・・・明るい!&フレンドリー!
一緒にセンターから引き揚げてきた仲間だ。
橙の性格は夏の向日葵のように、本当に明るい。
この性格が、きっと幸運を運んで来ること間違いなしです!

品川-17

橙ちゃんとご来場者様
だれにでもフレンドリーで、爽やかなダイちゃん~

BlogPaint


そしてジョー
この時とばかり、抱っこされたい・・のねぇ。


品川-5~2

ガリガリくんのジョーは、
何度も何度も胴輪が脱げるんだ、これが。
橙ちゃん預かりママさんにもちぽマーちゃんにも 着せてもらったね~


お次はヒデちゃん!
橙ちゃんのご来場者さまから頂いたテニスボールで
さんざん遊んだ後の、“ちかれたびー!”
品川-3~2



ここで、
かわいいかわいい子が来てくれました!!

品川-13

みんなで覗きこんでる~(o^∇^o)ノ
BlogPaint


品川-15
ちーちゃんのママです。
愛娘とパパと3人で、なんと電車に乗って、埼玉から逢いに来てくれたんです。
感激しました~!
ちーちゃんの近況も聴けて、嬉しかった。
お嬢ちゃんとの仲も睦まじく、ホントに素晴らしい
家族です!!

品川-16~2

いっぱいおしゃべりして、ニコニコにこちゃんで、
とーってもいい子!嬉しいですね~
今度いつか、ちーも一緒に遊べる機会を作りますからね!!
遠いところ、本当に有難うございました!!
元気で大きくなってね・・・( ´∀`)つ
品川-7~2

ちーちゃんのママが、おもちゃの好きなヒデにぬいぐるみやおやつを
たくさん持って来てくださって、頂きました。
手持無沙汰だったヒデは、待ってましたとばかりに玩具と格闘し、
ヘロヘロでございます・・・(´▽`)ちーママありがとう
木のカジカジ玩具は、帰ってから出したら
クリ坊がお気に入りで咥えてます~
品川-6

続きましてはご来場者様
ヒデ
品川-8~2

品川-11
いっぱいナデナデしてもらったジョー。
ありがとうございました。
品川-12~3


今回、品川猫&犬親会で
赤い糸は見つからなかったヒデとジョーですが、
きっとお迎えの準備中なのだろうと、焦らずゆっくりと待ってみますね~


こんなに大勢の家族を探しているワンたちも、
ちばわん保護ワンの中の何分の一です。
日本中でどれだけの家族の無いワンが赤い糸を待っているのでしょう。
いつ繋がるかわからない赤い糸を探している仔を思うと同時に、
赤い糸を探す機会さえなくこの世を去っていく膨大な数の仔たち。
神様に手を合わせて叶うのなら、手が擦り切れるまで合わせるのに・・・
合掌

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村