4月10日 

くろちゃんとシューちゃんが巣立って行く日の朝です・・・
朝食をたっぷり食べて、みんなでベッドに集まっています。

2月の初めにセンターから引き出されて此処の仮宿にやって来た、くろちゃんとシューちゃん。
ふたりとも重かった荷物をそっとおろして此処で身体を休めた2カ月間。

神様はこの日をふたりの海路の日和にしてくださったのですね・・・


くろ・シュシュ巣立ちの日-1

シナモンとたっくさん遊んだね・・ シューちゃん!
お腹いっぱい食べて、自由に歩き回り、
惰眠をむさぼる平凡を喜んでくれたね・・くろちゃん!

幸せになってね~






くろべえ  & シュシュ  

             新しい犬生は此処から始まりました!
             到着したばかりのクロちゃんとシューちゃんです。
くろ・シュシュ巣立ちの日-2

くろ・シュシュ巣立ちの日-3
みなさんにあいさつに回っている、くろべえ! うちの娘と同い年のお嬢さん!
このお嬢さんが「くろべえ&シュシュ」ブログを開設しました。
くろちゃんとシューちゃんの幸せな様子を覗いてみてくださいね。

スキンが、くろ&シュシュそのもの!(*゚∀゚)っ
http://ameblo.jp/fuwarisora/ くろべえ☆シュシュ




   
      ご主人様にあいさつに行ってナデナデしてもらう、くろべえ 。      
くろ・シュシュ巣立ちの日-6f

       

  おばあちゃま(貴クムママの母上様)にあいさつにしている、くろべえ。

くろ・シュシュ巣立ちの日-7g

 



     貴&クムドママにお礼に行った、くろべえ。

くろ・シュシュ巣立ちの日-10

くろ・シュシュ巣立ちの日-9

 仮宿から持参したベッドで、
ジッと空気を読み取ろうとしているかのようなシューちゃん。。

ひとりじゃないから、 くろちゃんがいるから、
どんなに心強い犬生のスタートになりましょう、お互いに!!

シューちゃんは、この後ベッドから出て歩き出しました・・・




貴クムドママのお姉さま、とお主人様です! 
                                                 
くろ・シュシュ巣立ちの日-12-2

         

くろ・シュシュ巣立ちの日-11

辛い過去を頑張って歩いてきた、くろべえとシュシュの短いアンヨ・・・

愛おしいアンヨ・・・

    これからは、優しい人たちみ~~んなに守られて、
ゆっくり、のーんびり天寿を全うするその目的地まで歩いて行ってください。



くろべえ、シュシュ、本当におめでとう!

このご家族みなさんに大きな大きな幸せが、

 2頭分のビッグな幸せが渦巻くよう、祈っています
 




         帰りに立ち寄ったらうれショんして喜んだ、貴&クムド↓
くろ・シュシュ巣立ちの日-15-2
   きみたちにもお礼言わせてください!本当に有難う!
   貴&くーちゃん、クロ&シューちゃんは、いとこ同士よ。。



         


くろべえとシュシュを応援して下さった皆様、ありがとうございました。
皆様の祈りが、くろちゃんとシューちゃんにこんな幸せを運んでくれました!
何よりも大きく心のこもった贈り物ありがとうございました!
心から深くお礼申しあげます。2010年4月吉日 仮ハハ