「なな」は15歳になる、我が家の柴犬。
だいぶ前に次女が買ったいちごシリーズの赤いベッド、で寝ている。


たまたま行った「倉庫」店。

素敵なベッドだ!(犬用です) 

とーってもふわふわとして・・これは居心地満点だ!
あぁ・・「なな」がこれに横になって寛いでいる、“なな、欧米か!”様を想像したりして・・。
おぉ、カッコいい! と、ひとり
触ったりつまんだり、持ち上げたりもしてみる。


向こうで娘たちと買い物している夫を呼びに行き、
「 あそこにあるあのベッド、ナナに欲しい。 ちょっと来て・・ 」と言う。
夫はそのベッドを、あっさりと買ってくれ、
「ほしくてほしくてたまらんかったんやろー」と言った。ズバリそうでしょぅ


そういう経緯で買ってきた大きなベッドを、
二階に居住しているナナとヤムの部屋に持ってあがる前に
一階の此処↓に置きましたら、、、

みんなのベッド(シナモン)7

ひとり、、、ふたーり、、さ~んに~ん、・・とやって来まして、

みんなのベッド(シュシュ)2

こんなだったり、、

こーんな可愛いぃことをしてくれたり、

みんなのベッド(シュシュ)6

はたまた ほれほれ、、、

シナ)1

、、こんなんでございますのよ。

シナ)3-2
シナ)5-2

シナ)6-2

むかし母、いまオトコおんなのシュシュ勝利
シナ)7-2



ふたりの戦いが済んだ頃、
くろちゃんが静かにやってきて、大きなベッドに小さな身体をそっとおきました~
みんなのベッド(くろべえ)1
みんなのベッド(くろべえ)2



二階に行くはずの、この欧米風ナナ用ベッド。

ナナは欧米か!犬にもなれず、

みんなのベッド

・・・みんなのベッドになりました!。。